ありがとう❗

テーマ:




こんばんは

ブログあげるのがおそくなってしまい
申し訳ありません!!!

先日は
こころ学園のラストライブに
おこしいただきありがとうございました。

無事に
ゆいちゃんとこころ学園を卒業することができました。






そして4/10をもって
解散という形になりました。

今まで出会った全ての方に
お礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

ライブ中はずううっと楽しくて
笑ってました
心の底から笑ってました

今までで1番楽しかったです

だけどみっちゃんとあすかさんが
みやちゃんとえくちゃんに
花束あげてたときに
なんだかうるってきました。
それぞれのお母さんだけどみんな私のお母さんだから󾌯





本当にお母さんたちには
たくさん迷惑かけて
たくさん怒られて
感謝しております!!!!!

あと、みんながメッセージ歌ってくれたからあれはもう号泣。

数分前まで泣かない~~ってゆいとゆってたけど、むりだった…
すごくすごく嬉しかった。

我ながら良い曲だ。←
たか先生に感謝です…

でも本当に
心の曲すごくすきです!!
作ってくださった先生方には
本当に感謝しきれません!!


あ、、、
おすかなって思ったけど案の定おしましたね…遠い方とか時間なかった方ごめんなさい󾌹

なので何曲か削ってしまいました(;_;)


セトリは
恋愛レボリューション(出演者全員

恋の魔法
高嶺の花子さん
10年桜
キャベツ白書
メドレー

~コラボコーナー~
アンコールの恋
(ViviD★RinGさん)
ダンスでバコーン
(Lovin&Sさん)
走れ
(クレヨンゆーちさん)
仮契約のシンデレラ
(vienolossiさん)
マーメイド
(まいちぃさん&のんちゃん)

believe
大器晩成
同じ気持ち
初恋サイダー
有頂天Love
ゆいソロthank you
チャコソロnerve
bye-byeまたね

メッセージ
XOXO
ファイナルダンス

タッタラッタ
Get your love

コラボもできたり
やりたかった曲もできたり
みなさんが楽しんでくれてたみたいで私もすごく楽しかったし、
ツイッターとかでも楽しかったって言ってもらえて
ここまで頑張ってきてよかったなって思いました

ちなみに詳しいことはわからないですが、、過去最高動員人数らしいです。やゔぁい󾌴󾬏

きてくれたアイドルさん方ありがとうございました(;_;)󾬍

ツイッターとかでもアイドルさんに卒業おめでとうって言ってもらえた…(;_;)󾬍


たくさんのメンバーを見送ってきたから、自分の番はやっぱり実感がわかなくて
10年も続いてきたのに私達の代で終わってしまう寂しさがこみあげてきました

もうみんなの笑顔が見れないこと
あの自由なステージをみんなとつくれなくなってしまうこと
OGが遊びにきてくれてたレッスン日におかえりって言えなくなってしまうこと
ステージの上でティラノサウルスできないこと笑

いろんな事が思い出になってしまうのはとても淋しいけど一生忘れません!

みんなの人生の中で
4月10日のライブが最高だったって宝物だーってなってくれたら嬉しいです。



10年の歴史の中で出会ってくれて関わってくれてありがとう。

普通の女の子じゃ経験できないようなことをこの5年間たくさんやらせてもらって、たくさんの人に出会えて、たくさんのアイドルさんにも出会えて 遠征にも行かせてもらって…


見てられないようなパフォーマンスだったのにあったかく見守ってくれて応援してくれた
みなさんや、スタッフさん、家族、
下村さん、金澤さん、maple sugarさん
ありがとうございましたっ
こころから感謝しています。





私この5年間で少しは成長できてたでしょうか…???




私たちがいたこと
こころ学園があったこと
忘れないでください。

私にとってこころは
もう1つの家のような場所でした。

大家族!みたいな!!

みんなにとってこころは
どんなのかな??

きっと最高のアイドル~~󾬍とかいう人はあんまりいないですよね爆󾬍

こころらしい🙂󾮗

どこかで出会えたら
声かけてくださいね

まぁどこかでヲタクしてるかもしれないし󾌩󾮞󾬏

いつかまた
10年後?もっと先?笑
みんなで集まってダンソン、ブレードしたいな~~󾌵



それまで、達者でな!!!

じゃあ、またね!!!!!


󾔿いつかまたこの場所へ






ちゃこ。

こころからありがとう。ゆい

テーマ:

こんばんは!
ゆいです(⑉• •⑉)❤︎

4/10(日)
ちゃこちゃんと私は
無事CoCoRo学園を卒業しました!!


{2920FF78-4C28-4F10-B747-A1E2F749CCB1}




本当に最高のライブだったなぁ!
そして改めて皆さんが大好きだなって思えたLIVEでした!!


卒業する時は絶対に言いたいな!と思っていたことを書きます!!



CoCoRo学園という場所は、ゆいにたくさんの出会いをプレゼントしてくれたところです。
CoCoRo学園に入って、この活動を続けたから、たくさんのアイドルさん達に出会えた♡みんなに出会えた♡メンバーに出会えた♡スタッフさんに出会えた♡
こんなに幸せなことはすべての人が経験できるわけじゃないから、本当に貴重な体験をさせていただけたなと思いました。


卒業LIVEは一生の宝物です。
LIVEしてる間は楽しすぎてただただその時間を楽しんでました。
みんなもTwitterでたのしかった!最高だった!って言ってくれていて、本当に嬉しい!!!


アイドルの皆さんも遠くから来て下さって、LIVEを盛り上げてくれて幸せでした。
ありがとうございました!!


みなさんからの『メッセージ~こころからありがとう~』の歌のプレゼントは本当に涙しちゃった😭本当に素敵なプレゼントをありがとう。
皆の一体感と歌声が聞けて幸せでした。


たくさん辛いこともあったけど、頑張ってきてよかった。って言葉しか出てこない😢
ぜんぶぜんぶ大切な思い出です。
卒業メンバーもちゃこちゃんも、今それぞれ頑張ってるから、ゆいもこれからも頑張っていこうと思います!!

メンバーを送り出してきて学んだことは、
別れは永遠じゃない。ってこと

だからきっと皆ともまた会えるって信じてるよ(*˙˘˙*)
どこかで見かけたら声かけて✨


今まで本当に応援してくれてありがとう。

みんなのこと大好きだよ。

忘れないでね。




こころからありがとう。





過日、4月10日のLAST LIVEにて、すべての活動を笑顔で終える事が出来ましたこと、皆様に謹んでご報告させて頂くとともに、沢山の感謝の気持ちをこめて、メンバー・スタッフを代表しまして、ここに、心より御礼申し上げます。
10年の長きに渡り応援してくださった皆様、また、様々なシーンでご助力頂いた皆様、一緒にステージを行ってくださったアイドルの皆様、本当にありがとうございました。
4月10日は二人にとって、今までの人生でもっとも心に残る幸せの時間となりました。
もちろん、これからの人生においてもかけがえのない時間となる事でしょう。
彼女たちのライブは、ファンの皆様と一緒に作ることで知られています。
ステージに上がり一緒に踊り、そして歌い、当日も、本人たちも含め全ての人たちがこころから彼女たちのライブを全力で楽しみ、笑顔でいっぱいでした。
当日、参加してくれたファンの皆様、友情出演してくれたアイドルの皆様、各アイドルの運営関係者の皆様、そして、ずっと支えてきてくれたご家族の皆様に重ねてこころより御礼申し上げます。
「楽しかったあ!」と笑顔で言って頂ける事は至上の喜びと感じています。
~ありがとうを伝えたくて~彼女たちの素直な気持ちを、感謝の気持ちをタイトルに込めました。
しかし、その思いはファンの人たちも一緒だったようです。
彼女たちが大切にしているデビュー曲、彼女たちが作詞をした「Message~こころからありがとう~」を全員で歌ってくれました。
このサプライズに、「今日はぜったい泣かないで笑顔で通す」、と決めていた彼女たちでしたが、ずっとこらえていた涙が号泣にかわり、立っていられないほどの感動を頂きました。
こうやって、いつも助けて頂いたのがファンのみなさんでした。
良い、悪いの評価は分かれるところですが、ライブにおけるこの距離感こそがCoCoRo学園なのです。
ファンの皆さんが客席に作ってくれたサイリュームの道を歩きながら、そして、サイリュームのハートのステージで皆様に囲まれて歌う彼女たちを見て、正直、涙が止まりませんでした。
私にとっても幸せの光景でしたが、願わくば、もっともっと広い世界に羽ばたかせてやりたかったと、それだけの才能を持ち合わせた二人だったと自負しております。
二人の今後の人生が、幸せな人生であることをいつも願いながら、また、皆様の人生の1ページにすでに卒業したメンバーも含め、彼女たちがいたことを、忘れないで頂きたいと節にお願いしたいと思います。
後半の5年間を関わらせて頂き、私自身も本当に幸せでした。
そして、今一度、この5年間、関わってくださったすべての人たちに、「こころからありがとうございました。」

平成28年4月12日 CoCoRo学園 田沼和洋