こんばんは!!!!!



今日は
セカンドシングル

Hey!タッタラッタ


リリースイベントがありましたー!!!!

きてくれたひとありがとう

{AC2F9FB1-B19B-4ECA-8180-816695372E89:01}


チェキとかCDとか
ありがとうございます!


タッタラッタたくさんきいて
くださいねんんんんんん


そうそう。


りさぴょんさんの


アイドルはシンデレラ



げっとしました。



さっそくききたいとおもいます



はやくあがめなさいしたい!笑





嬬恋がたのしみ👏👏








そしてそして
昨日はT!PさんのHTLにいってきました



ももちゃんとあーたんの
卒業ということで
最後の素敵な瞬間にいっしょに
いることができてしあわせでした!


{143F4388-AF0B-4EFF-8F32-9FAF1FA7B45F:01}



ももちゃんとあーたんほんとにほんとに
やさしくてかわいくてだいすきです。


ツーマンもやらせていただいて
ほんとにたのしくて!
おしゃべりしたり写真とったり
LIVEみたり

たーくさんおもいであります。


ももちゃんやあーたんの
この先の未来がきらきら
輝いてえがおでいられますよーに


おうえんしてます!!!


ふぁいなるだんすや

ナーブ、きらきらちゅーん

たいようのうた

好きな歌がきけてよかった!!!♡


てぃっぷさんの楽曲だいすきで
もうほとんど耳コピフリコピ!!!


元練習生の四人がそろったときは
ゆいちゃんと号泣。



とーってもかがやいてました。



わたしもこんなふうに
たくさんのひとにあいされたり
あこがれたりされる
ひとになりたいなーっておもいます。

わー。


がんばるしか。💪





目指せ腹筋4パック←違





寝よう。


おやすみ。
{CB7EAC5E-2C6C-4A1B-BEF7-8FB835306B54:01}



















あ。


私髪の毛きったんだよ?
きづいた???
{C6E12D4F-85E5-41EB-A62F-E090655BEE9D:01}



ショートカットにちかい。
前下がりボブ的な。


ショート好きな人ふえないかな。



黒髪ロングもいいけどね。笑





あ!あとあと
新カバー普通アイドル10年やってらんないでしょ


どーでした??????


いつもこめんとやいいねありがとう





こんどこそおやすみ。



ちゃこ