この間はくるみちゃんの生誕祭でした♡


そして久しぶりにダンスを披露したよ


この衣装2年ぶりだから丈が短くなってたの(´・_・`)
でもね!
成長したんだね♡って話をしたの!
ゆい、2年前より成長したかなー??笑

でもさ、ダンスはレベル落ちちゃったなー。って思うの(´・_・`)
もっと頑張らないとねっ



そして!そして!

初めてメンバーカラーチェンジしたよ
ゆいはちぃちゃんのカラー💛
オレンジだったよ
すごい新鮮だったね(≧з≦)

{ACB2ACCC-4F86-4BBC-A605-B95CBDC876F1:01}

オレンジも似合ってる♡って言ってくれてありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ
{891AB8C5-9281-4288-9C6E-397DDFFCF280:01}
全員だとこんな感じになったよ!

どうだったかなー?笑笑


{29EFE815-179C-46E3-BBC8-16D1D08AA644:01}


とっても素敵な生誕祭だったんだよ💛

改めてくるみちゃんお誕生日おめでとう



そして最近の学校のお話!

もう少しで体育祭があるのっ!
だからね、体育祭の練習が多いんだ
ゆいは
男女混合リレーと!でかパンに出るよ♡
頑張らなくては

部活の大会も選手に選ばれたから頑張るよ(・∀・)

では、この辺でバイバイ♡
おやすみなさい