こんばんわ☆ミ


ちぃですWハート




先週ブログかけなくてすみませーん(。ŏ_ŏ)


まっててくれたー??←笑





あたたたたたたたたた♪

土曜日はBABYMETALのLIVEに行って来ましたー\( 'ω')/

もうTwitterとかで知ってる人も多いと思いますが…

すごく楽しかったDEATH✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

すぅちゃんお歌がとっーても上手くて、
とってーもお勉強になりました(˙︶˙)☆*°



もあちゃんとゆいちゃんのようにもっと激しく!笑
次のlive頑張りたいと思います(*´艸`*)





ということで、
もう\3月/!!\弥生/!!


卒業式の季節ですね!?

おめでとうございますみなさん卒業生の皆さん。♬





さみし!


そして、話が変わっちゃうんですけど…

日曜日。きのう。
昨日は水族館に行って来ましたー\( 'ω')/


大洗のアクアワールド??

楽しいー(^^)かった!


色のついてるお魚かわいかった!





昨日はほんと寒かったです!!
外にいたら寒いね!笑


ペンギンかわいかった!


わー♡かわいいー♡


そしてお昼ごはん食べに行ったの~( >ω∂ )☆



いくら丼!!
おいし~!!かった!



たのしい土日でしたー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ねむーい(´;ω;`)



おやすみなさ!い!


ちぃ♡


ずっとベビメタきいてるの♬(笑)





ちぃハート②