こんばんわ☆

昨日はクレインサンダーズの応援イベントが
ありましたっGOOD


GOー!GOー!サンダーズっ!
ってね♬みんなで応援頑張っりましたよぉぉぉぉヽ(´▽`)/


                        
来てくれた方もありがとうございましたっ音符



再来週も応援イベントがあるので~
みなさんぜひ!来てくださいねーキラキラ

今回は負けちゃったので次回は勝てるといいですねっ(ゝω・´★)

応援楽しみです٩(ˊωˋ*)و


そして応援がんばるぞっ(*゚▽゚)ノ



おーーーーーーーー!






それと~この前おすし食べに行った時にね~
おもしろいなぁって思ってたべてみたのこれ!





↑なーんだ??笑























きらきら!!まぐろの塩ラーメンきらきら!!でよ♪



すごいですよね!
おいしかったです(*´˘`*)♡




まぐろーまぐろーらーめん
おいしい!
ちゃこじゃないよw
ちぃです☆wまぐろもらーめんもすきですハート



おいしそうって思ったら食べてみてねっ(ゝω・´★)


はーい
それでは今週も学校とレッスン頑張りまーすんキラキラ




それでわ
ちぃ♡でした



おやすみなさーい☆
    




☆★Android携帯からの投稿★☆