こんばんわ☆

ちぃでっすあひる



土曜日はliveいけなくってすみませんでした汗

カルナバル初だったから初日からいきたかったんですけど行けなくて残念でした(´・ω・`)


2日目のカルナバルは1日目の分までがんばれましたよ音符

カルナバルの雰囲気をたくさん感じることができましたラブ




みなさんカルナバルどぅでしたかー??
楽しかったですかぁ?
本場のサンバやっぱすごいねっ\(^o^)/
おいしーもの食べましたか?
ちぃはみなさんとアイスも食べれてない…。゚(T^T)゚。


そして次に行った、
ザスパ草津の応援キラキラ

liveも場外とスタジアムの中でやりました!

場外でやったのもたくさんの方にみてもらえて楽しかったですv(^^)v
AKAGIDANの方たちと控え室一緒で写真も撮ってもらいましたぁラブラブ



スタジアム内ではすっごく新鮮でした(*^▽^*)GOOD

一曲だけだったけど、
たのしくできました☆




liveのあとわ
みんなでサッカー観戦しましたっキラキラ



↑サッカー観戦してるちぃです♡

見る機会もあんまりないので
とってもたのしかったなぁキャハハ


でも
負けちゃったのが残念でした。゚(T^T)゚。


ぜひぜひかってほしいですね☆


次に見る機会があればいいですGOOD



そーして
今日は4時から9時まで発表会のダンスレッスンがありましたはな

ビデオ撮りもあったので長かったのですほろり
足の親指…マメつぶれて痛いんですあせる
みんな最後は疲れたぁって感じでしたねぇー(x_x;)


今日は早く寝ないとっ!

っておもったら全然遅くなっちゃいました(:_;)笑


ちぃの目標的に165くらいなればすごいなぁラブ

背が伸びる方法ないのかなぁ(´・ω・`)w


明日こそ早く寝るぞぉ!

ちぃでしたハート












Android携帯からの投稿