結構前の事になるのですが、学びの仲間である予感さん(ブログでのお名前です)に数秘見させて頂きました。

 

以前一度ご感想を紹介させて頂いたのですが、

【ご感想(数秘)】生きやすくなるテーマがわかる。


今度は彼のブログですごーーーく素敵に数秘を見てもらった感想を書いてくださいましたので是非紹介させてくださいompu

 

数秘&カラー体験セッションを受けるにあたり、

予感さんは数秘について全く何も知らない状態で

「数秘って占いの1つなのかなぁ」と思っていて最初は全く興味がなかったそうですびっくり

 

しかし受けて頂いた所、

『自分の本質を思い出し、

心の曇りが晴れるようでなんだか「楽」になる感じがした』

そうです。


予感さんは無関心な家庭に育って生き辛い自分に苦しみましたが

9年前に【ツインレイ】に出会った事から人生が一変します。

今では「至福の人生」だそうですハートハートハート♪

 

予感さんのブログを読んで頂くとおわかりになるかと思いますが、

まるで「作家ですか!?」というぐらい凄い文章力で、

しかも「本物☆本質☆運命☆直感☆愛」が好きという事で、

他の記事もそういう内容なので読んでいてかなり心を打たれると思います。

(あ~汗ちゃんと紹介したいのに、自分の文章力の無さが悔しい・・・・汗

 

『本当の自分らしさを見つけて

ツイている人間になりたい人は、

ぜひ一度彼女の数秘術を受けてみて欲しいと思います。』

とご紹介してくださってるように、私って窮地に陥りそう!もうこれはダメだろう!

って思った所で不思議と絶対盛り返してるんですよね、考えてみたら。。。


そういう事も私が思い出させてもらえるような内容の濃い~~ものとなっております。

 

是非是非、予感さんの素晴らしい文章力で紹介されている

数秘セッションのご感想を読んでみてくださいねト音記号♪


数秘セッションで何がわかるのか、どういう気付きがあるのか、

私があれこれ説明するより(笑)予感さんのブログを読んでくださったほうがおわかり頂けると思います。


あ、紹介記事の中で生年月日から数字を出すのは無料とありますが、

現在数秘&カラーセッションリニューアル準備に伴い

体験無料セッションはあと2日間となりました。
よろしくお願いしますハート♪

(私が紹介するのがもたもたしてたばかりにタイムラグ出てしまいすみませんsweat*

 

予感さんが素敵にご紹介してくれてるブログはこちらです

→ S系美人人妻に「数秘」を見てもらいました

(S系美人人妻っていうのが私の事ですえへ

 

 

クローバー残りわずか!!数秘(orフラワーフォトセラピー)無料セッション募集中案内ページはこちら

     

今日もご覧頂きありがとうございます感謝 

 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookではプライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
 フォロー、友達申請歓迎 
ねこ2

ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから

 

 

LINE@(ラインアット)始めました。

お友達限定セッション間もなくご案内予定heart*ですので、是非お友達登録お願いしまーすバラ


?

友だち追加

 

「しほ★数秘&カラー・花の写真のセラピー」

<<友達追加方法>>3つのうちいずれかで出来ますkikiki

①QRコードで読み取る

②「Add Friends」ボタンを押す

③LINEのID検索で「@cnc2962u」で検索。(@も入れて検索してねompu