こんばんは。
相変わらず寒いです><

「数秘と色と花の写真」で゛自分ってなにもの??”を知る

をサポート。’しほ’です

先日からコツコツ作成を開始してます (←リンクあり)

『あなただけのオンリーワンを発見する
数秘&カラー取説(トリセツ)』


今週金曜に会社の方にセッションさせていただく予定はあるのですが
本日はリピーター様とお会いする機会がありましたので
急遽その方専用の
『あなただけのオンリーワンを発見する数秘&カラー取説(トリセツ)』
を作成してお渡ししてきました。


*文中にお名前などがたびたび入っている為ぼかしを入れさせて頂きました。


本日の方は既に数秘セッションは受けてくださっていて

数秘のキーワードとかご存じなので
内容についても

「これは濃い内容だね~」
「これだけのものだと絶対喜ばれるよ」

とおっしゃってくださりました。

本日はこちらの『取説(トリセツ)』の中から
以前セッションさせて頂いた内容にプラスして
お伝えさせて頂きました^^

こちらの『取説(トリセツ)』では


→→ご自分の数秘、カラーを知れる事はもちろん

●持って生まれた資質、強み、傾向
●他人からどう見られているか。人からの印象
●本当に自分が求めているもの。
●社会において課せられている役目。


に加えて

●今年の運気
●(独自サービス)○日生まれの方の特徴


なども知れます。

ただ、内容が濃すぎるようでして
まったく数秘が初めてっていう方にとっては難解すぎるようなので
これから試行錯誤して初心者の方でも
”これを読めば自分の魅力に気付ける!!”
っていうふうにしていこうと思ってます!!

数秘を知って頂く事で
「自分でも気付いていない自分のすごい所」
に気付いて頂けるサポートが何かしらの形でできたら嬉しいな~と
常々思っています


今日もご覧頂き感謝してます



■2月9日(火)数秘セッション募集中です~
■2月19日(金)鹿児島(南薩地区)にて
1日限り数秘&セラピー体験してみませんか?

いずれも詳細はサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓です^^


■ Informatiion ■
■あなたの生年月日・氏名からあなたの「数字と色」を知り、「強み」「本質」「人からのイメージ」などがわかります。 相性診断も。
 数秘&カラーセッション募集情報
 募集日時:2月9日(火)11:00~ 千葉市内

■鹿児島(南薩地区)での数秘&セラピー募集開始丸十字NEW
 2月19日(金) 今回1日のみの
貴重な数秘&セラピー体験してみませんか?

星しほプロフィールページ
星‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)

ホームページcocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→
こちらから  お問合せはこちらから