今日も午後2時からMid-fm Friday Hit Radioをお届けします♪どうぞ、お楽しみに!
そして、私がもう一つ楽しみにしているが・・・・

急遽、ちょこっと旅に行ってきます!
いつもムッシュとはワイルド&アドベンチャラスな旅ばかりしていますが、今回は珍しくちゃんとした旅です。(ん?笑)
え~っと、ちゃんとした旅っていうか、1泊2食が付いちゃうような旅です。あ、テント泊でも民泊でも、車中泊でもありませんよ。超激安ホテルの旅でも(香港で泊まったようなハイパー ユニットバス的な、ね。シャワー浴びると、便座が水浸し!)、思い切ってスーパー銭湯に泊まっちゃう旅でもありません。なんだか大人だなぁ~。こんな旅、どれぐらいぶりだろう・・・・。(遠い目・・・)


ということで、次回の更新は旅から帰った来た来週水曜日です。
“とにかくのんびりする”という旅、お楽しみに!