やはり今日も雨・・・・・。昨日の「部屋干し機能」なるものは、まあまあ乾きました。でも日光で乾かしたパリっと感がないのが残念。
昨日ナレーションの収録で行ったスタジオでも、「雨はいいけど、洗濯物が乾かないんだよね・・・・」と、スタッフの皆が口々にぼやいていました。 撮影クルーも「雨のシーンを撮るには絶好なんだけど、今のところ雨のシーンはいらないんだよね~」とポツリ。

ワタクシ「雨のシーンって、限られているよね~。どんなのがあるんだろう・・・。」

スタッフさん「例えば警察官の殉職のシーンとか!土砂降りの中、犯人に撃たれて“なんじゃこりゃ~~~~!”みたいな。」

その他全員「それ、古すぎない?そんなのもうナイよ。ナイナイナイ!笑」


さて、そんな相変わらずの雨降りですが、どうやら来週には晴れマークが出ているとか。

ムッシュ「ここちゃん、来週は晴れるみたいだよ」

ワタクシ「本当!?じゃあ、行きたいところがあるんだけど・・・・・」

それは秋キャンプ!!!!

この夏はキャンプ三昧でした。テントを畳む暇がないぐらい、キャンプしまくりでした。
極めつけに、先日Zip-FMでのホリデースペシャル「Coleman presents OUTDOOR WONDERLAND」のジングルの声を担当したので、すっかりお仕事でもColemanと共に・・・・・みたいな気分に勝手になっています。

そこで!来週晴れたら、キャンプに行く計画を立てているところです。
夏はBBQだけど、秋のキャンプは鍋とかもいいですよね~。ああ・・・・何を食べよう!何を持っていこう!きっと蚊もいないなず!笑 

CocoroWebsiteはコチラ!My Playlist,Gardening,Running Song, Coffee Break更新しました!Calvin Harris自身が歌う新曲&CalvinとJohn Newmanのコラボソングをご紹介、サボテンも買えちゃうロンドンのフラワーマーケット、新:秋キャンプのマストアイテム16選って?詳しくは各コラムをどうぞ!