雨の日に特に美しい花を、撮影しに出かけました。
いつもなら、アジサイが綺麗な鶴舞公園や名城公園、護国神社などに行くのですが、この日は何気ない道沿いに咲くアジサイを撮影することにしました。
いつもの通りに咲くアジサイ、何とも美しい表情をしています。


清涼感のある青。やっぱり青いアジサイが好きです♪



ほんのり緑の部分もあって、グラデーションが面白い★



わぉ!この種類のアジサイもキレイ!



忙しく車が行き交う交差点に咲いていたアジサイ。お花の咲いているこのスペースだけ、特別な時間が流れているようです。


雨の日は特に美しいアジサイ。梅雨の楽しみの一つですね。

Cocoro websiteはコチラ!My Playlist,Gardening,Running Song,Coffee Breakコラム更新しました!Magic!らしいレゲエトラック、昇ファーム夏便り、今日デビューアルバムリリースするEDMトリオの曲でランニング&おにぎらずの次に来るのは?詳しくは各コラムをどうぞ♪