年末感 | 板橋区・北区の訪問マッサージ こころ板橋鍼灸治療院

板橋区・北区の訪問マッサージ こころ板橋鍼灸治療院

鍼灸マッサージを通して関わる方全てのこころを豊かにしたい!
訪問マッサージ こころ板橋鍼灸治療院スタッフの日々の活動を発信していきます!!

こんばんは松尾です。
12時回ってますがTHEMANZAIみてます。

安定のタカアンドトシ

見た事あるネタでも面白いノンスタイル

自己紹介の時が1番面白いトレンディエンジェル

旦那とコタツ入りながら楽しんでます。

3時間越えの番組が始まると、あぁもう年末なんだなぁ~と思います。
今年をちょっと振り返ってみたり…



年始ぐらいに『今年はちゃんとオシャレをする!!』


って言った気がするんですが、まぁ目標達成された感がないので来年も同じ目標たてようと思います。

来年はね、結婚式があるので毎週末エステに初回体験しに色々な所に行こうと思ってます。
久しぶりに顔にお金かけるので少しワクワクしてみたり…(・3・)

来月以降は毎週エステの体験報告でもあげようかと思います\(^o^)/

夏の往診で日焼けした肌

パッサパッサになった髪

最近寒くなって乾燥し始めた肌

歳を感じ始めるお顔のたるみ

敵はたくさんいます!!!!!!!
全部叩きのめしてやります!!!!!


こんな時間に起きてる時点で本末転倒なんですが(´Д`;)


ではでは、お休みなさい。