朝露 捜し(*^^*) | Hanayuki ripple

Hanayuki ripple

.

この一日一日が未来を作る
Hanayukiの正直な気持ち備忘録&お気に入り

 
 
 
夜降っていた雨が上がっていたから
 
これは
朝露に会えるかな??
って思えて  
 
公園へ
 
 
 
 
 
 
野球少年達が 
声を掛け合いながら 芝生で練習をし
 
おチビちゃんがヨチヨチと歩き
その後ろを 手を広げたお父さんが追いかける
 
 
なんとも幸せな光景で
 
ホクホクしながら~ 朝露捜し♪
 
 
 
 
 
 
 
気温が高かったからか
 
芝生の朝露は もういなかった   けどね
 
 
そのかわり
 
たくさんの 毒??きのこ🍄とバッタリ‼
これが なかなか旨そうなんだ~
 
危険だよね~((゚m゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもま それも含めて
ちらほら 紅葉も始まっていて
 
秋になったんだなぁ~って
 
 
ポカポカ 秋の空気を いっぱい吸い込んできました~((o(´∀`)o))