今日は金曜日
明日やっとお休みだーなんて
ほっとしている新入社員の方もいるかな。


こんばんは
ちまきです。
{20EE350E-8646-4AA1-B190-87A5CFE7D2EC}

4月から
会社勤めに戻り

今まで好きなだけ
寝ていたので、朝なかなか起きれません


わたしは以前、働いていた職場に
戻りましたが

部署が変わってしまったので
1から覚えることばかり。


できなすぎて
でも周りからの期待は大きくて

もう、むりだー!

なんて自信なくしたりして。


わからないことが多いから
「こんなに覚えられないよ〜」

って不安になるし。

でも、

時間がたてば、
ちゃんとできるようになるから
大丈夫なんだよね〜

真っ只中にいると
つい、忘れてしまうけれど。


慣れるまではちょっとしんどいけど
ここはがんばりどころ。


とりあえず
ゆっくり休んでね♡