心屋認定カウンセラー

伊野ちまきです。

 

わたしには

ずっと悩みがありました。

 

人見知りだし、

敏感で疲れやすいし、

仕事は続かないから、
いつもお金の不安があって。

 

自分に自信がなくて

生きづらい。

 

 

生きづらさの原因はなんだろう

どうしたら克服できるんだろう。

 

解決することにたくさんの時間を使いました。

 

 

あるとき気づいたんです。

悩みを一つ解決したら、また出てくる。

悩み解決ゲームをずっとやっていることに。

 

 

***

 

 

原因を探すことは
必要だし、そういう時期があってもいい。

けれど、探すことに一生懸命になりすぎて

いのちを輝かせることや

本当にやりたいことをする

大切な時間を失っていないかな。と

 

一度、見つめて直してほしいのです。

 


あなたの経験が、
全て才能であり、ギフトであると気づくこと。

 

わたしを極めて生きること。

 

そんなお手伝いをします。
 

 

**


対面(名古屋市内)
skypeにて
個人セッションを行っています。


【対面セッション】


90分 10,000円 

名古屋市内のホテルラウンジ、カフェなど


【skypeセッション】

90分 10,000円 


お申し込みはこちら