さとうみつろうさん のトークショーに
行ってきました。




純正律のピアノでの
カノン瞑想

沖縄でも純正律のピアノを
聞いたけど

今回は平均律のピアノと
聴き比べをしたので
よさがよくわかりました。


純正律の音色は
とても心地よくて 
癒しの涙がたくさん出ました。



みっちゃんが
わたしのことを覚えててくれて


手を挙げてないのに
当てられました(〃∇〃)


「最近、嫌だったこと
なんかある?」
と質問に


ネタならありまっせ。とばかり
昨日の話 をしました。 


嫌なことの中から
好きなこと、やりたいことを
抽出する。

やりたいことがわからない人は
嫌なことを見てみると

その逆をしたらいいわけで、

本当にやりたいことが
わかる。


昨日の出来事が

今日につながるなんて

思いもしないよね。


わたしが、
すごく幸せなタイミングで
ここにいたら

いろんなことに
気づけなかったかもしれない。

こんな流れになっていないかも
しれない。


そう思うと

全てにありがとう!


この出来事は
わたしに何かを与えてくれる
「ギフト」なんだよ。



会場で会いたいな~と思っていた
方にお会いできて、
テンション上がりました!


引き寄せ編に続く。