マスターコースのワークで
自分の前提を書き換えたら

翌日に現実が変わる
出来事がありました。

ああ、本当にこんなことが
起きるんだと
驚いた2日間でした。

なんか知らんけど。を
信じてみると

本当に現実が変わるんです。


わたしはこれからも
人体実験を続けていきます。

それをみなさんに伝えていきたいです。

ひとりぼっちだったわたしが
たくさんの人に応援されて

わたしの喜びを
一緒に喜んで泣いてくれる人がいる。

人は変われるのです。


そして、本当は最初から
ひとりぼっちじゃなかったと
気づくことができます。

そんなお話聞きたくないですか?


ドキドキ引き続き募集中ドキドキ

マスターコース15期(いかマス)同期
れいこと
京都beトレのあとのごはん会
ちまれい会

I日にち 8月17日(日)

時間 18時30分~20時30分
(beトレ終了後、一緒に移動しましょう)
beトレに参加していない方も
参加できます♪

I場所 京都 菜根譚

I会費 5000円 (お食事、1ドリンク込み)

4残席2

Iお申し込みは

PC、スマホの方はこちら
携帯電話の方はこちら