今夜は、みなとみらいで花火大会がありました打ち上げ花火

お友達のヒロロちゃんとともに、あの夏の花火inみなとみらいを満喫してきました。

沖縄Barには行けなかった二人ですが、私のipodに堅ちゃん、サザン、ドリカムなどの夏ソングを入れて、片方ずつのイヤフォン(笑)で聞きながら花火鑑賞ラブラブ
気分は沖縄Barにいったつもりで♪

ちょうど始まりのあたりであの夏の花火(ドリカムver.)を聴いてテンションアゲて、

サザンの夏ソングからの堅ちゃん音譜

前の建物と煙がすごくて花火が見えにくいとこもあったけど、楽しい夏の思い出ができました。

花火の写真って初めてスマホで撮ったんだけど、難しいですねショック!
どう見ても前の建物が爆発してるみたいに撮れたり(笑)ちょうど良いタイミングで撮るのが難しかったーあせる


心配していた雨も降らず、帰りの電車に乗っている時に降り始めて降りたら止んでたニコニコ


11日(日)日産スタジアムのサザンの復活LIVEに行くことになりました!!

8月はLive三昧音譜もちろんちゃんとお仕事もしてます(笑)
熱い暑い8月の始まりです音譜

花火が始まる前に、海保の巡視船を見に行ったのですが、隣に海から引き揚げた工作船を展示している施設があって無料で誰でも入れるんです。
受付けの元海猿のおじさまがすごく丁寧に小1時間ほど説明してくれて、勉強になりましたよー。夏の宿題にレポート書きたいくらいです(どこに提出するわけじゃないが…)

元海猿のおじさまありがとう!

そして赤レンガで早めの夕食ハンバーガー

楽しかったドキドキ


$湘南のプライベートエステティックサロン cocoro


$湘南のプライベートエステティックサロン cocoro

$湘南のプライベートエステティックサロン cocoro