ほっ…

テーマ:
先週くらいから色々盛りだくさんな一週間でした。

堅ちゃんニューシングル「ノンフィクション」6月7日(水)発売になりました!

配信も絶好調なので、CDも好調だといーな!
今回も2枚買いましたニコニコ

初回盤には、武道館のライブ音源も収録されてる豪華盤!

通常盤のカップリング曲「Brand New Bike」
は、初夏のドライブやサイクリングにぴったりのさわやかな曲!

通勤の車の中でCD収録曲、ヘビロテしてます!

先週、都内に行く機会があったので
渋谷に寄ってみました。
運良く堅ちゃんアドトラ!



毎日のように、ラジオやテレビの情報がたくさんアップされて、忘れないように必死(笑)
嬉しいかぎりですね爆笑

先ほどのNHKの「歌コン」懐かしの映像で久しぶりにsugarのウェディングベルを観て(笑)子どもの頃、何も考えず歌ってたけど結構スゴい歌詞だったと改めて思い、さいたまスーパーアリーナでカバーしてくれたさだまさしさんの「関白宣言」
堅ちゃんスゴいよかったなぁー。
泣けたなーと思い出したり。

堅ちゃん一番最後だったから、歌コン初めて、始まりから終わりまで観ました(笑)
きっと色んな世代の人に聴いてもらえましたねおねがい

そして、七夕BARの結果発表~!確認ドキドキでした!
ありがたい事に、7日行ける事になりました。
今のところ日帰りの予定ですが、初ステラシアター!
せっかく河口湖まで行くので早めに着いて観光したいなぁ🚙

前回のアイメッセ山梨まで車で行けたから、なんとかなる!かな?(笑)
頑張ります!ウインク

入金も無事完了したし
とりあえず…ほっ…照れ

あとは、七夕河口湖、晴れてくれる事を祈ります!星空と富士山と堅ちゃんのコラボレーション星空見たいです!


AD

夏梅

テーマ:
 ご無沙汰している間に
盛りだくさんだった堅ちゃん情報 ニコニコ

6月7日発売の新曲
「ノンフィクション」
ドラマ「小さな巨人」も豊洲署編になって好調ですが、主題歌「ノンフィクション」の配信も絶好調ですねおねがい

そして、ベストアルバム
「歌バカ2」に新録曲が10曲のspecial disc!
KANさん、草野マサムネさん、石野卓球さん(電気グル―ヴ)、古内東子さん、tofubeatsさん、中田ヤスタカさん、BONNIE PINKさん、槇原敬之さん、横山剣さん(CRAZY KEN BAND)、LOVE PSYCHEDELICOさんらが楽曲提供してくれたなんて、超豪華すぎる…爆笑

これは、買うしかないでしょーウインク
 とにかく収録曲多くて、どのパターンがいいのか…見てるだけで曲多くてわからなくなりますが(笑)
初回限定盤Bかなー??

歌バカ2の
special disc「歌バカだけに」収録曲の中の
マッキー作詞作曲の「一番初めての恋人」が
チョーヤの夏梅のCMソングになりました爆笑
とても優しくて爽やかな素敵な歌ですね!
早くフルで聴きたい!


CM見てたら、夏梅がスッゴい飲みたくなって(笑)
近所のスーパーとかコンビニ見たけど売ってなくて、今日藤沢のドラッグストアで発見!びっくり
嬉しくて、6本も買ってきた(笑)


 
フルーティーで 甘酸っぱくて、飲みやすい!すごく美味しい爆笑

梅の天然有機酸が2200mg入ってて、疲労回復に良いし、これから暑い季節にピッタリですね!私もお仕事の合間に飲もうと思います!

そして、そして七夕BARも発表に!
今年は7月7日、8日河口湖ステラシアターになりましたね~おねがい
私は行ったことがなくて、友達からステキな会場だよー!と前々から聞いていたので
行ってみたいなぁーラブ星空の下で堅ちゃんの歌聴きたい🎋
キャパ2991人だって!うーん…少ない(笑)
当たる事を祈ろうおねがい


AD

カラス

テーマ:
こんばんは!

日曜9時の「小さな巨人」毎週見ていますウインク
最初、堅ちゃんの主題歌目当てで見てたけれど
最近は出演者さんたちの 演技がクセになり(笑)

長谷川博己さん、岡田将生さんらイケメン俳優達の珍しいオーバーリアクションとやたら滑舌の良い口調も良いが、やはり一番迫力あるのは
市川中車さん!いや…(笑)香川照之さんの演技が最高に良い!
もはや歌舞伎??
ってくらいの素晴らしい表情!

ハマってます(笑)

そして、ドラマ主題歌

いい感じの所でジャジャジャーン♪とかけてくれてますね!
ちょうど見せ場の所での堅ちゃんの歌声…
ドラマの内容とリンクしてて本当にピッタリ!

毎週楽しみにしていますニコニコ

 6月7日発売
新曲「ノンフィクション」のジャケ写が公開されました!

初回限定版

通常版

↑こっちの通常版は、まだいい。
問題なのは、初回限定版のジャケ写ガーン

私は、インコ、すずめクラス以上の大きさの鳥が本当に…ホントに苦手で(笑)

駅や公園の鳩が寄ってくるのもコワいし、ニワトリもコワいし
湘南の海岸で食べ物やレジ袋持ってると襲ってくるトンビもコワいので、絶対トンビが飛んでいる場所では食べ物持たないし(笑)

カラスなんて
昔、都内で通勤途中に鶏肉を加工している工場の近くを通った時に鶏肉くわえてるカラスを見たときの衝撃ガーン
恐ろしい光景を見てしまい
カラス本当にコワい…ぐすん

堅ちゃんの前面にいるカラス(笑)

歌詞に
仲間呼ぶカラスの声~ってあるけど

カラス推しすぎ~!!!!

AD