最近は もっぱら呼吸の研究

やっぱり呼吸だよ

臨機応変に 最近よく思うことば

そんな風になれたらいいな

{CC8519BD-850B-4475-8D4E-1AF22FBE7A94:01}
毎日 毎日 そこにエネルギー注ぎすぎなくらい カラダのことばかり想っています

うんざりするほど(苦笑)

うんざりするほど愛してやまないのかも

事故以来 そればかり

そのおかげで いろんな学びがあります

辛い苦しい時は そんなこと言ってられないということも
そこを抜けると しれ~っとしてることも
抜けきれない時も それはそれで なんとかします

この前、瞑想してたら 事故に遭ったことさえもありがとう
なーんて言葉が出てきて、おおぉぉっと思いました

そうなのか??心の奥底のわたし!!!

いやーキツイよ、と現実のわたし

さてはて、どうなんでしょうね