今日の出来事

テーマ:
nadiは基本 ゆるりとしている

人数的にも

おぉーっと!今日はマンツーマンでっす

なんて日もわりとあるのだけど、今日はなぜだか午前も午後のクラスも満席だった
いっぱいでお断りしちゃったし

いつもはあんなにゆるりとしているのに!
タイミングですかねぇ〜

これに懲りずにまたいらしてください

そのあと星読みも

ホームページでお知らしていますが、来月の予約から値上げするので、駆け込みで今月来月と星読み祭りである

マタニティヨガの時間を確保しておくことは妊婦さんにも私にも大切なことなので、もともと星読みの枠に限りがあるのですが、その枠が埋まってしまいました

値上げしても嫌がらずに来てね
一生懸命やってます(当たり前だけど)

わたしの勉強も進み、当初の星読みよりも、事前の準備やら読む情報量が増えていて、対面90分ですが、事前にたくさんの時間を使っております

星読み自体はシンプルに読めば短時間でもよめるのだけど、お話しながらその方が答えを見つけられるようにしていくので、結構時間がかかっちゃうんです

どうかご理解くださいませ

{FA1E0ADA-E6BA-49EB-95C9-69AAAC630486}
nadiはわたしの部屋、わたしの癒し、わたしの元気、わたし自身、わたしの中の宇宙

キャパシティがちょっと小さいんです

心地よいエネルギーの循環を大切にしています

自分の本質を知って 自分の道を行く それがありのままを生きるということ

nadiは一休みするところ、充電するところ、立ち止まるところ、ニュートラルに戻るところ、わたしを思い出すところ

わたしのお役目 したいこと 好きなこと
みんなと響き合えればうれしいです

少し落ち着いたら、6月後半にすこし星読みの枠がとれるかも
そしたらまたお知らしますね

ご予約取れなかった方ごめんなさい
またご縁がありますように


AD

おのぼりさん

テーマ:
少し前、東京へ

2017年、数秘術では私にとって「8」
やってきたことの収穫とか豊かさとか充実の年
それが外で起こるエネルギー
はたしてなにを収穫するんだい?

わたし自身が「7」
内側の探求
そんなわたしにとっての外側
どんなことが感じられるのか
全部味わっちゃうぜー!ということで、今年は外に出ようと思っておるわけです

とはいっても、自分探求をしていることで満足してるので、基本は日々マイペース

あの人に会いたいなぁという気持ちが外へ出る原動力です

そこに忠実に

今回の東京もそのように

わたしの体力、心のエネルギー的に大丈夫だろか…という思いも持ちつつ、とりあえず行っちゃおう

そしたら1泊2日というタイトスケジュールに ぴったりとスケジュールが組み込まれた

うーむ こりゃ天の采配ですな

なんて面白がってみたのです


{7201A554-70B5-4A31-A277-1996E0913672}
この前 京都の勉強会で再会したようちゃんと2週間後に早くも再会

お昼ご飯食べてお茶しておしゃべり、遊んでもらった

好きだなぁと思える友達ができることはとても幸せだ

そのあと気になってたサロンで自分探求

ここでもまたコレ(笑)

そのあとは お気に入りでたくさんお洋服を買わせてもらってるお姉さんの展示会へ

タイで作ってて 土に還る服 社会への循環 、そんな素敵な想いとともに気持ちよくてかわいいお洋服を作っています

自分も嬉しくて 買うことで何かの役に立てるもの
その中にわたしも混ざれることを嬉しく思う

また新しい服が買えてニヤニヤなわたし♪

その後 お姉さんと一緒にごはんをたべながら たくさんおしゃべりしましたー

{92BDCFEA-F109-455D-9EAC-EF95740EE3FE}
オーガニックの野菜たち

大都会でおしゃんな食べ物を食べる!

普段 田舎で虫食いの家庭菜園の野菜を食べてるのとはなんだか気分が違うな(笑)
↑これだってオーガニックだぞー(笑)



翌日はケイコ先生のWSへ


{920E1089-ABD0-4C08-87F3-17C727B293A3}

ヨガも人生も大先輩である

母のような 力強さ あたたかさ 厳しさ 愉快さ

最近はブログがだいぶ面白いお方

先生の経験をシェアされていることに 助けられたり勇気付けられている人も多いだろうなぁ

教科書みたいなことじゃなくて、経験だから

本当のことはおもしろい

{FF81EBD1-4D22-4EFE-9D45-98F91326D8CC}

写真は このWS主催した町田のripplesさんのものを使わせてもらってます

ちゃっかり写真におさまるわたし

遠くから来たわたしに前の席を用意してくださった
ありがたやー

{8CA825E1-6559-4334-9B60-B8F8DE90B93E}

その後 ケイコ先生とripplesのこゆきさんと娘ちゃんとランチへ


大先輩二人をランチに誘うわたし
遠慮しないわたし
その時を満喫しようとするわたし
誰かと混ざろうとするわたし
その時に起きるエネルギーの循環を面白がって観察しようとするわたし

あー!どこまでわたしやねん!

「8」をやり切るぞ!という強い想いがなせるワザだな

いつもはひとりで自己探求ですが、今回はいろんな人とエネルギー循環するわたしを観察

わたしにとって「8」はなんだろうって思っていましたが、ひたすらの自己探求したものを 外に出して循環させていくこと
そんなことなのかなぁって思ったりしました

その先のことも少しずつ実践中
あれこれやってみております

遊んでくださったみなさま ありがとうございましたー!


AD

あれこれ育てる

テーマ:
最近の庭の様子

草取りしてて ヤバい虫(?)にあちこち刺されて 足や腕が1週間以上ずっと痒い…

そして日々新たに刺されるからずっと痒い(笑)

畑ってそんなもんだ、、
{93DDAE7A-51A1-4966-80D1-53AB8B7990A3}
そら豆

空の方向を向くからそら豆って本当?
地面の方向に向いてきたら収穫時

ちょこちょこ茹でて食べてます

{2ACDD262-1C49-41A6-92CC-163DD4A2FF66}
ケールは青虫くんの大好物
穴だらけ
負けずにこちらも食べる(笑)

{3E679098-1C68-4427-B176-EF609A0267F4}
ベビーリーフ わさわさ

{612BB781-447D-4E3E-9022-966727DAB44C}
ルッコラと草の共存

{E6BF8165-5144-450E-A302-E26D828F8F92}

いつものダイナミック料理となる

繊細な感じにできない…

↑玉ねぎ、そら豆、みつば(庭で雑草化してる)、わかめ(春に収穫)、切り干し大根(育てた大根で作った)
せっせと作り、せっせと食べる
助けられ、生きています♪

玉ねぎ収穫したり、あらたにトマト・キュウリ・オクラを植えました

モロヘイヤとホーリーバジルは種を植えてポットで生育中

うまく育つといいなぁ

AD