うっかりもう1週間

先週、お勉強してきました(^^)

アーユルヴェーダ理論が面白すぎて結構興奮!!

今まで本で読んできた???な難しい内容を 分かりやすく教えてくださったり(てゆーか、哲学書って何でややこしく言いたがるのかしら(笑))
本でよく見かけるアーユルヴェーダには書いてなかったことがたくさん!!!

そしてそれを通して自分のことまでよく分かってしまったのだ!!!

なんだーなんだー もうやること分かっちゃったもんねー

なーんて思ってるけど、そう簡単にいかないのが人生

想いが入ってくると複雑になるもんだ

だけど、大きな道標が見つかった感じかな

ぐふふ♡ これからが楽しみ

ヨガニードラも、今まで好きでクラスでもやってきたけど、今回の学びでまた広がりができるといいな

少しずつ 少しずつ しっかり実践していこう

最近 ちょっと気になってたことも こうしてみよう!みたいなのも見えてきたし
今回の学びの機会に感謝です

よく知ったメンバーとの学びの時間は リラックスした あたたかな時間でした

ゆっくりと私自身に浸透していくのを見守ってみたいと思います
{78BBEC3D-6D0A-499D-8245-6D19228D9D9C:01}

{59119EEE-C48B-4F68-8FCF-4E8A9983BDC0:01}