こんにちはちょこ

Cocoro  & CocoroBaby  のまりこですバンビ 



11月7日(金)黄金のふれあいセンターで開催された

チャリティーフリーマーケット!


そちらに出展をさせていただいた Cocoro Baby ですが、

今回もまた、みなさんのおかげで最高の一日となりました!LOVE


とっても楽しくて幸せきらきらだった出展の様子をご報告させていただきますねpilo3



今回も、お昼御飯を食べる時間も、お手洗いに行く暇すらもないほど、

たくさんの方に来ていただきましたハート


ブースの写真を撮る時間もないほどでしたおんぷ



イベントは  若草くらしの会さん主催の

3.11あの日を忘れない
チャリティーフリーマーケット。


このような趣旨で行われました↓





大きなことはできないけれど、東北を応援したい!

という気持ちから、会場ではこんな温かい企画が行われていましたキラキラ





復興ぞうきん とは・・・。



当時、被災地では全国から送られてきた善意のタオルが大量に余っていたそうです。


送って頂いた方々の善意を無駄にしないために何とか活用できないか、
また、避難所での一時の気晴らしにもなる、


更に、販売代金を製作者にバックできれば、収入支援にもなる!

ということで始まったプロジェクト。



ぞうきんの値段は300円ですが、

そこから150円が東北の縫い手さんへ縫い賃として渡されるそうですキラキラ



Cocoro Babyも、少しでも応援できれば・・・と思い、

復興ぞうきんを購入させていただきました。



NCM_3579.JPG


縫い手さんが一目一目心をこめて刺繍をしてくれた復興ぞうきん、

自宅で大切に使わせてもらっていますキラキラ

会場では、こんな催しもちょこ




そして今回もCocoro Babyブースには、たくさんのお友達や今までベビマに来てくれたママさん&ベビちゃん、

そしてCocoro Babyの商品を身に付けたCocoro Babyちゃんが来てくれて大感激でしたラブ目キラキラ


前回も来てくれたママさんやお友達きらきら



そしてまたまたブログをチェックしてくれて、お目当ての作品をゲットしてくれたママさんきらきら


網走から、「Cocoro Babyの作品を出産祝いに贈りたい」と、

わざわざ会場に足を運んでくださったりきらきら



そして、なんと!


前回の出展の時に 「お友達の出産祝いにおんぷと買って行ってくださった方が大勢いたのですが、

出産祝いをもらった方が 

「お友達から出産祝いにもらって、すごく可愛かったので私も出産祝いに贈りたくて買いに来ましたキラキラ

と、わざわざ買いに来てくださったんです!


しかも、嬉しいことにそんな方がお二人もいらっしゃって、感激しました上げ上げ



たくさんの方に来ていただけて、お手に取っていただけて、お嫁にもらっていただけて嬉しかったです♪

本当にありがとうございましたちょこ



イベント終了後には、ご購入いただいたママさんたちから、

可愛いCocoro Babyちゃんの着画をいただきましたラブ目


ご了承いただいたので、ご紹介させていただきますねpilo3




1415356138181.jpg

大人気、小鳥ゴムはおかげさまで完売ハート

可愛いですね~~きらきら とっても似合っていますおんぷ



1417422593819.jpg

こちらはまだ小さなベビちゃん花

柔らかヘアーでもちゃんと使えて嬉しいですおんぷ

小さなベビちゃんにオススメの、木馬ミニクリップWハート

こちらもおかげさまで完売しましたきらきら



1417422591868.jpg
こちらはお姉ちゃん花

なんとなんと!

私イチオシのスワンクリップをご購入いただきました上げ上げ

めちゃくちゃ可愛い~~~~~びっくり!!

近々保育園の発表会があるそうで、付けてくれるとのことpilo3



遠くからでも絶対わかりますねびっくり!!



おじいちゃんおばあちゃんも、スワンを目印にすればステージ上で可愛く踊るお孫さんがすぐに発見できること間違いなし!イヒヒLOVE



1417422589479.jpg

姉妹でスタイとヘアクリップを付けてくれましたハート

いいですね~~Wハート

とっても可愛いですラブ目



実は限定1匹だったスワンですが、隠しスワンちゃんがもう1匹いたのですaya



ですがそれもイベント開始早々にお嫁にいきましてきらきら


スワン大人気pilo3


おかげさまでスワンも完売ですpilo3




小鳥ちゃんゴム2本使いも可愛いですねきらきら




そしてこちらもイチオシの帽子クリップきらきら

ちょこんと頭につければ、まるでアイドルのような可愛さtifri

めちゃくちゃ似合ってますpilo3

帽子クリップは、あと2つほど在庫ありますおんぷ


そしてこちらはsamolaさんの耳あて付きボアキャップを試着してもらいましたちょこ
NCM_3448.JPG

かわゆいpilo3

胸元には、以前購入いただいたネクタイスタイがキラキラ

着けてきてくれてありがとうキラキラ

この帽子はまだ在庫あります花





今回、たくさんのみなさまにお買い上げいただいた売り上げの一部を

復興支援プロジェクトに寄付させていただきました。



ありがとうございましたきらきら



さて、次回の出展はこちら!




ちょこ12月16日 火曜日


ちょこ10時~16時


ちょこ千歳モール 1F センター広場

(千歳市勇舞8丁目1-1)



千歳初出展です!


そして今回は、なんと初の合同出展!


恵庭の作家さん、 Fuwar~ふわり~さん と一緒に出展させていただきますおんぷ


Fuwar~ふわり~さんは、羊毛フェルトを使って動物の置物やストラップ、くるみボタンでヘアアクセサリーなどを製作していますおんぷ


Fuwar~ふわり~さんのブログ→ http://ameblo.jp/fuwari-youmou/


ママ友でもあるFuwar~ふわり~さんとの合同出展、今からとっても楽しみです♪


出展の大先輩なので、色々とお勉強させていただいていますちょこ



また近くなりましたら作品紹介等させていただきますねおんぷ



まりこバンビ