ベビマサロンCocoroのブログ

札幌近郊でベビーマッサージサロンをお探しの方!

恵庭のベビマ&チャイルドマッサージのサロンです♪
Cocoroのベビマインストラクターまりこ&しおりが、Cocoro情報などなど……ゆる~く綴ります(*´∀`*)


$ベビマサロンCocoroのブログ

赤ちゃんへ 生まれてきてくれてありがとう。 

ママへ 赤ちゃんを産んでくれてありがとう。


ベビー・チャイルドマッサージ サロン

ハートフルタッチケア の Cocoro(ココロ)です。


Cocoro(ココロ)は、「ママと赤ちゃんのを繋ぐお手伝いをしたい」 「ママと赤ちゃんの癒しの場・子育て中のママが孤立しない場所を作りたい」という思いからサロンを立ち上げました。


 「触れ合う」ことで赤ちゃんだけではなく、ママもたくさんの愛と幸せを受け取ることもできるんです!  


Cocoroでは、そんなハートフルタッチケア(心を込めた触れ合い)をお伝えし、ママ同士のお友達の輪を広げるお手伝いをしたいと考えています


これ↓クリックしてご覧下さい

*ベビーチャイルドマッサージとは?  

*ベビー・チャイルドマッサージ レッスンご案内

*Cocoroベビマパーティーとは?

*子供の心理とベビーマッサージ

 





テーマ:
こんにちは、しおりですニコニコ
先日久々にフォトベビマパーティを開催しましたおねがいキラキラ
今回の会場は新しくなった『Photo House SENSE Nakaoka』さん。
どこもかしこも綺麗でしたよ~ハート




今回は4組の親子さんとルンルン
皆、同級生で男の子ニコニコ




最年少、3ヶ月の男の子おねがい
お母さんがベビマするのをとても楽しみにしてしてくれてました。
ありがとうございますピンクハート
小さな体で一生懸命頑張ってましたよ照れ




ママを見つめる眼差しラブ
ぷくぷくお腹もたまらない!(笑)
終わったあとはぐっすりでしたzzz
頑張ったもんねピンクハート




お姉ちゃんも以前フォトベビマに参加してくれた6ヶ月の男の子ハート
顔がお姉ちゃんそっくりで懐かしく感じました照れ




途中愚図ってしまいましたが抱っこされたらこの笑顔爆笑
ちぎりパンのようなお手てがまた可愛いピンクハート
ベビマな気分じゃなかったんだもんね~。
いんだよ、お家でいっぱいやってもらいなね~ニコニコキラキラ




常にニコニコだったこちらの男の子、キャッキャッ声を出して笑ってましたチュー
楽しいねハート
気持ちいいねハート




はい、カメラ目線いただきました爆笑(笑)
こうやってママの手に触れる赤ちゃんの手。
ベビマをして赤ちゃんに触れることって実はママも赤ちゃんに触れられてるんだけど、こうやってちゃんと『触れてる』んですよねおねがい




てっかてかハート
このてかてか具合を見るのも好きラブ
いっぱいオイルを塗ると気持ち良さも違うよねルンルン
もちろんオイルがなくてもベビマは出来ますよ。




おもちゃや友達など色々興味があったけどちゃんと最後までベビマされてましたピンクハート
お姉ちゃんがいなくてママを独り占めできるチャンスだもんねウインク
あ~可愛いラブ

ママを見つめる赤ちゃんの眼差し、ぷくぷくの体、泣いてる顔も笑ってる顔も、赤ちゃんを見つめるママの眼差しも全てがたまらなく好きですハート
やっぱりベビマは最高のコミュニケーションツールだと思います!

ベビマ後はお茶を飲みながら色々なお話をニコニコ
今回は最近引っ越しされてきたかたが2名いたので恵庭、千歳のお勧めの場所。
そして幼稚園話になりました星
私は園の雰囲気と園長先生が好きで即決で今の保育園にしましたが、色んな幼稚園やこども園の特色が聞けて楽しかったですルンルン
いつか、そんなお話会もしたいですねウインク




最後に皆でパチリカメララブラブ

ご参加いただきありがとうございましたハート

来月は21日(水)ですルンルン若干名空きがありますのでお待ちしてますねニコニコ

しおり豚しおり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。