さてさてビューティーモール様のプレミアム フラーレンミストの最終レポです。


image



フラーレンを増量200%UPのWフラーレンナノミストになってリニューアルされたミスト


洗顔後ピールローションでお肌を整えた後にたっぷり吹きかけて使いました。


いつもだったら乾燥でダメージを受けている肌がしっとりと落ち着いている


そして前回は髪への効果が思いのほか出ましたが、


今回は手にもたっぷり吹きかけて馴染ませていると

シワシワな私の手がなんだかツヤが出てくすみが抜けているように感じます


もちろん持ち歩いてメイクの上からもシュッ

化粧崩れが少なくなってメイクの持ちが良かったです


いつでも何処でもどんな用途にも使えてこれは素敵な商品でした



BEAUTY MALLファンサイト参加中


フラーレンミスト毎日ケア!