今回は先行モニターで日本盛株式会社さまのローションを

お試しさせていただいてたのでご紹介しますね


          プモア ミルキーローション

       120mL    3,456円  (税込)



日本盛というとお酒のイメージしか思いつかなかったんですが、なんと化粧品も扱っているのですね


プモア pour moi   とはフランス語で「私のために」という意味で、自身を持って年齢と向き合える肌へ。「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したそうです





ビタミン、アミノ酸など各種ミネラルがたっぷり含まれている日本酒酵母乳酸菌


独自成分 W美活エキス配合で、肌のうるおいを守り、めぐりを高めて若々しい素肌に





ダメージをリセットし、みずみずしく活性してくれます





乳白色のとろ~んととろみのあるローションです。


納豆のような糸を引くような粘りがあるからビックリしました


お酒の香りのイメージですが安心してください、無香料です





こんなにトロトロのローションお肌に入っていくのかな と一瞬思ったけれど


ナノテクノロジー技術で、手で馴染ませているうちにスーッとお肌に吸い込まれるように


入っていき、お肌の奥から底上げされているようなしっとりともっちり潤います



さすが30代、40代をターゲットにしているだけあってキメ、ハリ、ツヤが出てきてるようで


ローションだけでもうるおいたっぷりなので、こちらのクリームも気になります



pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト