新発想の美活力『美しい肌』はじまる。

医学的な根拠に基づいた正しく安全なドクターズコスメ

ジャパンコスメ株式会社さまの美容液とクリームをご紹介します




    グレース・アイコセラム&グレース・アイコクリーム
              
各 30ml  各 16,200円 (税込)




キャップのラインとボトルのロゴがセラムはシルバー、クリームはゴールドになっています。


同じボトルでもこれなら間違わなくてすみます


どちらもプッシュ式の洗練されたボトル




グレース・アイコセラム



こちらはビタミンC誘導体が新配合され、乾燥、ハリ、肌トラブルにアプローチし


ピーンとハリ感に溢れると艶めくお肌へ



2~3プッシュを塗布します。


分かりづらいけど、こっくりとしたオイルのようなテクスチャーで、顔全体に優しくのばすのがポイント。


香りは特に感じません。 後は丁寧に」馴染ませます。


少々ベタツキが気になりますが、お肌ツヤツヤ




グレース・アイコクリーム




厳選されたで美容成分配合で明るくツヤのある肌へ


セラムでハリや艶、潤いを与えた肌をラッピングするように閉じ込め長時間キープ





クリームていうより少し、こくのあるジェルのようです。


セラムが乾ききらないうちに、1~2プッシュを目安になじませます。


こちらも香りは感じないです。


手が吸い付くようにもっちりとした感触





セラム、クリームと使った後はテカリ、ベタツキがちょっと気になりましたけど


数分後にはあら 不思議


肌はしっとりと保湿されているのにサラリとしてさっきまでのベタツキはどこに


ピーンと肌が張って大げさかもしれないけど、まるでアイロンをかけたよう


夏の紫外線で受けたダメージを、ハリ、艶、潤いで早く回復させたいな



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


きらめく美肌への豊潤【グレースアイコ セラム】


ハリ艶しっかりラッピング【グレースアイコ クリーム】