1本でプライマーとコンシーラーが一緒になった株式会社セレブ様の

プライマー+コンシーラーをご紹介します


     プラワンシー モイスチャープライマー+コンシーラー
                   
2,808円 (税込)




左がコンシーラー、右がプライマーになっていますおんぷ





プライマーは液体リップやグロスのような先がスポンジタイプになっていますおんぷ





ベージュ色のさらりとした液でスキンケア後の肌に使いますマイメロ


毛穴やシワなどの凹凸をフラットな状態にしてくれて、顔色を均一に整えてくれますアゲアゲ


サラサラするので使っていて気持ちが良いおんぷ





反対側はコンシーラーで口紅の形をしていいます口紅


シミ、くま、ニキビ後などカバー隠したい所をカバーしてくれますぺこ


こちらはファンデーションの後に気になる所に塗って軽くトントンと馴染ませますおんぷ


ヒアルロン酸Na、セラミドB、加水分解コラーゲンなどの美容成分が肌をしっとりとしてくれますぺこ




親指の付け根を蚊に噛まれて描きすぎて皮がめくれ、黒く後が残ってしまいました



そこへベージュ色のコンシーラーを塗り、トントンとなじますと




皮もめくれているので全く隠れるとまではいかないし、周りがちょっとヨレてしまったけど


顔のシミや、目の下のくまなんかは綺麗にヨレずにカバーしてくれました好


コンシーラーはアイシャドゥの下地として使っても、シャドゥもヨレずに目元が明るくなり発色も良くなりましたマイメロ


ハイライトして使っても自然に顔色が明るくなり、ますます使う幅が広がりました好


どんよりくすんだ顔は嫌なので、自然にパッと顔を明るく毛穴もなかった事にしてくれる


こちらのプライマー+コンシーラーはとても便利です




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


株式会社セレブ