BEEAUTY MALL様のAPPS+(TPNa)AHAブライトピールクレンジング

2回目のレポになります




1回目のレポはこちら→



■APPS+E(TPAa)AHAブライトピールクレンジングの特徴■
美容液成分80%でクレンジング&泡洗顔

ポイントメイクアップリムーバー、クレンジング、洗顔の1品で3役こなす

パラベン、アルコール、鉱物油、シリコンがすべて無添加

新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TPNa)を黄金比率で配合

お肌に馴染みやすく抗酸化作用の高い油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)を配合

天然由来果実AHA、植物BHAが古い角質を除去

2つのセラミド、ナノヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、リピジュアがうるおいを持続

W洗顔不要



もうこれは美容液レベルの凄いクレンジング&洗顔なのおんぷ


お出かけから帰ってきていつまでもメイクをしたままが嫌で一刻も早く落としてスッキリさせたいのよね

そんな時は又後でお風呂に入るからさっとメイクが落とせて乾燥しないこの子が大活躍



メイクの落ち具合を手で試してみます音符





ファンデ、アイシャドゥ、アイライナー、チーク、口紅を塗っています


ちょっと硬めのしっかりしたジェルです





クルクルしているとすぐにメイクが浮き上がってきますおんぷ


ポイントメイクも力を入れてこすらなくてもスルスルと溶けていきます好





さらにクルクルしているとだんだん泡だってきました


顔のメイクを実際落とす時は最初に手や顔を濡らしてからクレンジングすると


摩擦も気にならなくてより泡がたつのでメイク浮きが早いです好





ジャーン洗い流すとキレイに落ちていますぺこ


化粧水がいらない位しっとりとしてるからひとまずオールインワンジェルで繋いでおきますマイメロ


濡れた手で使えるし、W洗顔がいらないのでお肌のうるおいを取りすぎる事なく


余分な古い角質や、毛穴の汚れもしっかり取り除いてくれるからクレンジングタイムも時短で助かるマイメロ


お風呂に持ち込んでクレンジングをする時は皆さんが推奨されている一番最後にクレンジングする方法をやってますおんぷ


だって最初にクレンジングしてしまうとせっかくクリーンになった肌が、シャンプー剤やトリートメントが顔に付いちゃってまた一から洗顔したくなるもんね


さすがにどんなに良い成分のクレンジングでも洗いすぎはお肌を痛める原因になっちゃう


でもこの子は何度でも洗いたくなるようなツルツルふかふかのお肌にしてくれる素敵なクレンジング&洗顔ですLOVE





BEAUTY MALLファンサイト参加中


APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ