BEAUTY PRIDEのシャンプー&コンディショナーのいよいよ最終レポです



WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー&コンディショナー


1回目のレポ→

2回目のレポ→



ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー

シルクコラーゲン高タンパク(PPT)・APPS(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合
業界初Wフラーレン配合
APPS+E(TPNA)を黄金比率にて贅沢配合
Wシルク、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸を贅沢に配合


ノンシリコンです



ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー


シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)配合
Wフラーレン配合
SPPS+E(TPNA)を独自の黄金比率にて配合
ナノヒアルロン酸、マイクロヒアルロン酸、コラーゲンなど保湿成分配合

リンゴ果実培養細胞エキスが売る尾を与え、髪の内部まで届き艶、コシ、ハりのなさのエイジングサインに働きかけます



ダブルフラーレンのおかげで髪が劇的に変わりました




↑ 初日



↑ 一週間後



↑ 約三週間位使った現在の髪




上から撮るとしっかり天使の輪が出来きてる




手触りもサラサラで髪を掴もうとしても掴んだそばからサラサラと落ちていくので写真が撮りづらかった。 嬉しい悲鳴あげ


今まで美容室のお高いシャンプーやトリートメント、色々なシャンプーを使ってきたけど


カラーで痛みまくってた私の髪がこのシャンコンに変えただけでここまで痛みを修復してくれて


ツヤツヤ、サラサラになるとは想像していなかったおんぷ



そして少し前に美容室に行ったのね。そこで髪が凄く健康的になってサラサラになってるキラキラとメチャ褒められたのおんぷ 


 実はBEAUTY PRIIDEのシャンコンを使う前に美容室で進められてちょっとお高いシャンプー、トリートメントを買ったのね。


オーナーも美容師さんもてっきりそのシャンプーとトリートメントのおかげでここまで髪が回復したと喜んでいたの。


実際にはBEAUTY PREDEのシャンコンを使っていたのにさすがに言い出せなかったえ゛!



でも美容師さんに絶賛されたシャンコンなんだと内心嬉しくて嬉しくてWハート


お値段はちょっと張るけど、それ以上に結果と喜びを与えてくれたシャンコンでした





BMファンサイト参加中


フラーレン配合シャンプー&コンディショナー