セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した

明色化粧品さんのオールインワンゲルをご紹介します



     セラコラ パーフェクトゲル 



    90g   1,080円  (税込)




1つで ブライトナー、化粧水、美容液、乳液


クリーム、パック
の6役をこなしてくれます



セラコラ=セラミド&コラーゲン配合のスキンケアです







外箱は可愛い赤ちゃんが載ってるけど、中身のパケはいたってシンプル



うるおい、バリア、なめらかのトリプルセラミド


肌の内部のうるおいを逃がさず、

ナノコラーゲン
が、ハリと弾力、うるおいを与えてくれます



年齢がいくにつれて、ハリや弾力、うるおいが無くなっていく肌には


セラミドとコラーゲンのWの効果は嬉しいな






蓋を開けるといきなりゲルが。。。内蓋やスパチュラは付いてません





透明のやや固めのゲル   香りはしないです





固めだけど肌に伸ばすとスーと馴染んでいきます




みずみずしくて水分がた~ぷりな感じ






形状維持のゲルだそうで、馴染ませた後はピーンと肌にハリ感が出ます


たるみがちな肌が下から持ち上がるような感じかな



保湿力もこちら1つでも十分あります


最初は少しベタつきがあったけど、すぐに落ち着きます



ブライトナーやパックの役割もあるので、時間がある時は


たっぷりとぬって暫くしてから蒸しタオルで押さえるようにふき取ると


透明感も出てもっちり肌になるよ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)