顔のパーツの中でも一番気になる所、目元です

小皺やたるみ、くまなど年齢が出やすくて嫌になっちゃう

そんな中目元専用のクリーム


グラングレース アイクリーム

のサンプルを使わせて頂きました





朝、夜使用の6日分のサンプルです



ファイバーストレッチ効果で肌の表面を


ストレッチして目元にピーンとハリをあたえてくれます



レチノール、リンゴ幹細胞エキス、アスタキサンチン、ヒアルロン酸が


シミ、小じわに働きかけて


ふっくらハリとつやのある引き締まった目元


導いてくれるそう






パウチ1回分です


ちょっと粘りがあって良く伸びるからこの量の半分位で十分だよ






夜たっぷり塗って寝ると翌朝には目元がふっくらしてます



朝はほんの少量にしとかないとちょっとメイクがよれてしまいました



サンプルを使い終わった頃には小じわが軽減されて


ハリが出てすっきり引き締まりました



目元のエイジングケアに割りと即効性のあるアイクリームでした




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中