アルジェランのハンド&ボディケアの詳細はこちら
アルジェランのHPはこちら
アルジェランの購入はこちら

ポチカム参加中


本格的オーガニックのアルジェランのハンドクリームと


ボディミルクを使ってみました


 


とってもお洒落なパッケージです


原材料の99%が天然由来で、どちらもエコサート認証を


受けている本格的オーガニック商品です


南フランス産のオイル抽出カレンデュラオイル配合で


お肌のキメを整え、保湿して乾燥による肌ダメージを防いでくれます


ハンド、ボディ共にスイートフルーツの香りです


他にハーバルローズの香りとバーベナオレンジの香りがあります





ハンドクリームからご紹介します


       ハンドクリーム 


 

      50g    1046円 (税抜)



シアバター、ホホバオイル、オリーブオイル、アルガンオイルが


しっかり保湿してくれます



 

ちょっとこっくりした硬めのテクスチャです


少量で伸びが良くて、オイル配合なのに全然ベタつかない


しっかり保湿もされて大好きな使用感 



 
 
 香りはフルーツ&バニラとなってるけどバニラの方が勝ってるかな


甘いとっても良い香り


これから乾燥して手がガザガザになるので


しっかりとぬってしっとりした手でいたいです




         ボディミルク 

 
       220ml   1200円 (税抜)



シアバター、ホホバオイル、オリーブオイルがしっかりと


保湿してくれて乾燥による肌荒れを防いでくれます



 


ハンドクリームより大分緩いテクスチャです


伸びが良いので広範囲に広げやすく


スーとお肌に馴染んでいきます


こちらもしっとりするのに嫌なベタつきがないので使いやすいです



 


ハンドクリームと同じくふわっとバニラの香りがして癒される~


同じ香りで統一したら香り同士も喧嘩しないし


手やボディをついクンクンしてしまい他人が見たら変な人


と思われているでしょうね



どちらもベタつかなくて良い香りがとてもお気に入りになりました



乾燥の気になる季節がやって来るのでしっかりお手入れ頑張ります



マツキヨで手軽に買えるのも良いですね