マリンプラセンタ&マリンシルト配合の

(株)ビー・エイチ・エルさんの石鹸を使ってみました



 オセアノス バランシング パワーソープ




      100g    1000円 (税抜)



オセアノス バランシングパワーシリーズ
は現代女性の乱れがちなお肌を


母なる海が育んだマリンプラセンタをはじめ12種類もの美肌成分


によって健やかな状態に保つシリーズだそう







マリンという名のように海を連想される箱の中には


しっかり密封された石鹸と泡立てネットが入ってました



マリンプラセンタとは北海道産鮭の卵巣膜より抽出した


新しいプラセンタだそうです


馬や豚のプラセンタは良く耳にするけど鮭は初めて


素肌にみずみずしいうるおいと輝きを与えてくれます



マリンシルトは沖縄でしか取れない貴重な海泥で


ケアなの汚れや余分な皮脂を取り除いてくれます







大きめの割と柔らかい石鹸です


付属の泡立てネットを使うとふわふわのキメの細かい泡が出来ました







この泡が汚れをしっかり落としてくれるので


洗い上がりはさっぱりキュキュとした肌触りです


でもプラセンタのおかげで乾燥はしないです


泡切れも良く、ベルガモットの穏やかな香りがして癒されます




毎日使っていると肌がツルツルして毛穴も引き締まり


透明感が出てきたように感じます



100gもある大きさでネット付き、ましてひとつひとつ手作りなのに


1000円はとてもお得だと思います


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中


株式会社ビー・エイチ・エル