特殊形状をしたWブラシでロングもボリュームも

自由自在になる明色化粧品さんのマスカラをお試しました



Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ



        1200円 (税抜)






ティンカー ウィンクの涙袋ライナーを使った事があるけど



6月に発売になった待望のマスカラです



女心をくすぐるベビーピンクの可愛いパケ






このマスカラのブラシが変わってるでしょ



普通のブラシの先端にちょこっと丸いブラシが付いているんです



ワイドキャッチブラシがまつけ1本1本に密着して簡単にロングにしてくれて



先端のブラシが目じりや下まつげの塗りにくいところも



ボリュームを出してくれます



5つのまつげ保湿成分がマスカラをしながら



トリートメントもしてくれるのでまつげに優しそう




そして汗水に強く、お湯で簡単にオフできるのも嬉しい











上、素まつげ、下はぬった状態



ナチュラルなボリュームとカールが出ました



先端のブラシで目じりと下まつげにボリュームを



写真を撮った時は初めて使ったのでまだ慣れてなくて



下まつげが均等にぬれてない



でも2回目からはダマになる事も無くきれいにセパレートになりました



一日に何回も目薬をさしても滲む事が無かったです



ちょっとしたチップが付いているだけで重ねてボリュームアップできるし



ナチュラルにもできるのがとても気に入りました



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)