ナダデココでできているぷるぷるのマスクを

フォーマルクラインさんよりお試しさせていただきました



       フラビア マスク 




     8640円 (税込)    5枚入




今回は一枚のお試しです



なんと97%が美容液で出来た超リッチなマスクです



素材はナタデココ


ナタデココって珍しいですよね



お肌にうるおいを届けながら、保湿成分と美肌成分を与えてくれます




袋から取り出すとえらい硬いシートだなぁと思ったら


プラスチックと布状に挟まれたマスクでした








両面をはがすと中からぷるぷるのマスクが出てきたよ








そして顔に貼り付け待つ事10~20分



マスクがピタッと肌に密着するから動いてもずれる事なかったよ



ぷるぷるとして少しひんやり感もあって気持ちが良い










マスクをはがした後はお肌もしっとりぷりぷり



翌朝のお肌の状態を楽しみに寝たけど、しっとり感は続いてました



毛穴も少し引き締まった感じで化粧のりもバッチリでしたよ



ここぞという時に使いたいマスクですね




株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中