一日中乾かない肌にしてくれる(株)タイムさんの

BBクリームのための美容液をご紹介します



   桜花媛 ナチュラルBBエッセンス 




         30ml   3000円 (税込)


BBクリームのサンプルも一緒にお試ししました





すりガラスの容器にグリーンとピンクの桜のモチーフが可愛い


化粧崩れ、テカリ、ヨレ、浮きの原因はお肌の乾燥からきます


日中のうるおいをナチュラルBBエッセンスで補給する事によって


それらが解消させます







ややトロミのあるテクスチャでほぼ無臭です


使い方は、洗顔後ローションでお肌を整えた後


2、3プッシュを手に取り顔全体になじませます


肌への浸透が早くあっという間になじみました



肌触りは表面はわりとさらっとしていて肌の奥からうるおっている感じ





ナチュラルBBクリームをたたき込むようにお肌にのせます


気になる部分には重ねづけを






エッセンスをつけてすぐにBBクリームをのせましたが


普通少し時間を置かないとヨレたりしますが



ピタッと肌に密着してきれいにBBクリームがなじみました



いつもは数時間で鼻のテカリが気になるのですが


ナチュラルBBエッセンスをひと手間加える事により


一日中目だった崩れもなく快適に過ごせました



乾燥からきっちりとお肌を守ってくれて夏でも涼しげな顔でいられる


BBクリームと愛称の良いエッセンスです




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ナチュラルBBエッセンス