デカ目効果大の明色化粧品さんの

マスカラ&アイライナーをご紹介します



  Go! Leopards  フルボリュームマスカラ

   ドラマティックアイライナー 



     各  1200円 (税抜)

 フルボリュームマスカラ



お色はブラックです

豹変という名の通り大好きな豹柄のパケ



弓形のブラシがまつ毛を1本1本根元から絡んで塗りやすい


液がゆるめなので重ねて塗ってもダマになりにくく


キレイにセパレートされます


ボリュームタイプとなっているけど、ロング効果もあります


パンテノール、ビオチノイルトリペプチド


保湿成分がまつ毛をうるおいでコーティングし


ダメージ負けない強いまつ毛にしてくれるそう


ウォータープルーフ処方で汗皮脂に強いです


目薬を何回も差しても滲む事なかったよ


フィルムタイプなのでお湯で簡単にOFF出来るのも大助かりです



 ドラマティックアイライナー


こちらも豹柄のスリムなパケ

1本でリキッドとパウダーが一緒になってます



平筆リキッドが細いラインから太いラインまで自由自在に描けます


適度なコシがあるので歪む事なくすーと描きやすい



リキッドライナーでラインを描いた後、乾いた上から


パウダーを重ねるように馴染ませます


ぼかす事でさらに目力がUPするみたい


こちらもマスカラと同じ保湿成分スクワランも配合されてます


目やまつ毛に優しいのは嬉しいですね


アイライナーも汗や皮脂で滲みにくいです


こちらもお湯で簡単OFF出来るよおんぷ


汗で滲んで目の下真っ黒って事が無いから


マスカラもアイライナーも安心して使えます



before&afterです


パッケージに描いてある見た目カワイく豹変ではなく


怖い目で夢に出てきたらごめんなさい







若い子のように盛り盛りは出来ないけれど


目力はUP出来てると自分では思うのですが


デカ目メイクの得意な方、インパクトを付けたい方オススメです


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




明色化粧品(桃谷順天館グループ)