プレセンタと言うとすぐにサプリメントを連想するけど

お肌に塗る馬プラセンタクリームをご紹介します


  プラセンタファインモイストクリーム 


   50g (約1ヶ月分)   6500円



透明の高級感のあるとても美しいフォルム


北海道のサラブレッドの馬プラセンタ&馬油が配合されてます


馬プラセンタの他に3Dヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸


ヒアルロン酸
の3種のヒアルロン酸を配合



うるおいをしっかりと閉じ込めて、ハリ、ツヤを与えてくれます


さらに21種類の美容成分を配合する事によって


シワ、ハリ、弾力、毛穴、透明感などのエイジングケア


にも一役かってくれますよ



とーても期待出来そう





蓋を開けるとしっかりと内蓋がされています





真っ白なゆるーいクリーム




とろ~りとした柔らかいテクスチャー




伸びが良く、体温ですーと馴染んでいきますおんぷ




馬油が配合されているのでちょっとギトギトするのでは


と思ってましたが、意外にもさっぱりしてます


しっかりうるおうのに嫌なベタツキ感が無いから


夜たっぷり塗って寝ても髪の毛が顔にへばり付いたり


枕やお布団の汚れを気にしなくても大丈夫だから


不快感無くストレスがかからないゎ


朝にもたっぷりと使ってます好


しっかりと保湿されるから化粧崩れもしにくいですあげ



暫く使ってみて毛穴が少し小さくなり、ハリが出て


お肌が柔らかくプリプリして透明感も出てきたようですキラキラ


今は馬プラセンタのクリームとプレセンタんのサプリで


外側と内側からエイジングケアに励んでますキラキラ


うるおうのにベタつかないからこれからの季節や


そろそろエイジングケアをって考えてる方にオススメです



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


プラセンタクリーム