お肌の老化を防止してくれるジャパンコスメさんの

炭酸パックをご紹介します


   グレースアイコジェルパック 


サンプル2回分です


グレースアイコジェルパックの開発者日置院長は

内科、小児科、皮膚科の臨床現場で活躍する一方

皮膚、美容など幅広い研究でも成果を残し

多くの特許を習得し、炭酸パックが開発されたそう



高濃度の炭酸でシワ、しみに直接働きかけます


ハリ、美白の効果がある美容成分を配合


又、通常の炭酸パックは30分位お肌にのせておかないといけないけど


15分で効果が出るので時間短縮にもなります



さぁ、炭酸ジェルでお手入れしていきます




ジェルと顆粒を一袋づつ、後容器とヘラは自分で用意します



容器にジェルを入れます




次に顆粒を入れます



ヘラで混ぜまぜ




通常のなら顆粒を潰さないように軽く混ぜ合わせますが

こちらはまんべんなく、しっかりと充分に混ぜて

炭酸を発泡させジェルに染み込ませてからお顔にのせる方が

短時間で大きな効果があるそうです



はい炭酸パックの出来上がり





ジェルが出来たら洗顔後の清潔なお顔にヘラで均一にのばし

待つ事15分



ジェルを手にものせてみました




15分経ったらヘラでざっとジェルを取った後、洗い流します





その後は通常のスキンケアで終了


やっぱり炭酸ジェルは即効性がありますね


くすみが抜けてお肌がワントーン明るくなり

もっちりとハリがでて弾力のあるお肌に


翌朝の化粧のりも最高


炭酸パックは手放せられない位大好きです



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック