1本で6役こなしてくれるオールインワンジェルを

ビューティーモールさんよりお試しさせていただきました



 APPS+(TPNA)フラーレンジェルライト 



    100ml    4320円 (税込)




1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム


6役をこなしてくれます



ただのオールインワンではなくハリ、ツヤを強化しています



◆シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)

◆シジェームマルチコラーゲン(I型、Ⅱ型、V型それぞれのタイプを集約)

◆ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)



さらにビタミンCにもこだわりがあります



・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらずTPNAとの黄金比率で配合

・即効型ビタミンCの『VCエチル』

・油溶性ビタミンCの『VCIP』

・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』



そしてフラーレン、プロテオグリカン、プラセンタ、アーティーチョークエキス

TPNA、ヒアルロン酸
などの美容成分もたっぷり配合されています




ポンプ式のジェルだから適量が出しやすいです







乳白色のとてもみずみずしいジェルです




とろ~んと伸びが良くお肌に馴染んでいきます


1プッシュ位が私には丁度いいけど、乾燥してる部分には重ねづけしてます





保湿効果が高く、肌の奥からうるおってふっくらもっちりします


でもライトだけあって軽いのでベタベタしないよ


よくあるオールインワンは肌の表面に留まって奥まで浸透しない事が多いから


このジェルは気に入ったわ



後、量を調整するとパックやアイクリームとしても使えるんだよ


寝ている間にナノコラーゲンがしっかり浸透して翌朝の肌は


ぷりぷりしてハリ、弾力に満ちています


オールインワンってりょっと頼りない感じがしてたけどこのジェルは


1本でもしっかり役割をはたしてくれます


暑くなってきてあれこれ顔に付けたくない時や、忙しい時に重宝します



さっぱりしているのに、しっかり保湿もしてくれて


エイジングケアにも最適なジェルです



BEAUTY MALLファンサイト参加中