強力な紫外線カットとフレグランス効果のある


UVスプレーを明色化粧品さんよりお試しさせていただきました



   オーガニックローズUVカットスプレー 



    95g   1300円 (税抜き)



ボディにも髪にも使えます


オーガニック認証機関認定のローズエキスが配合


SPF50+  PA+++
なのでUV効果もバッチリですね





テンションが上がるピンクの可愛いパケ




逆さでも使えるから 背中 足 つま先までまんべんなく使えます


足とかはスプレーしにくいから助かりますね


これからサンダルを履く季節になるから足の甲までシュッ




手にスプレーしたけど 透明タイプなので白くならないです


ダマスクバラ水、ヒアルロン酸、アロエベラ葉エキス


保湿成分が配合されているのでうるおいがあります


でもベタベタしなくて使い心地は良いですよ


髪スプレーするとタバコなどの嫌なニオイもカットしてくれるよ


わりと細身なのでバックに入れておいてどこでもシュッとできるのがいいあげ


無着色、ノンアルコール、パラベンフリー、ウォータープルーフ


専用クレンジングが不要なのも助かります好



ローズの香りがちょっとしたフレグランス代わりになるし


これからの季節のUVカットに活躍してくれそうです



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中