全身に使える天然バージンオイルを

ヴェントゥーノさんより使わせていただきました



    ココナッツエンジェル 



    75g    4104円 (税込)


100%天然のバージンココナッツオイル


抗酸化作用のある高機能ビタミントコフェロールが配合されています


なんと成分はヤシ油 トコフェロール(ビタミンE)のみだけなんだって


このバージンココナッツオイルは 顔 髪 体 リップケア アイケア


など全身に使えます





中身は固形なんだけど なんとこのオイル季節によって


固形から液体へと変化するんだって


面白いニコちゃん  役26℃以下で固形化するのだそう


だから今の時期はまだ固まっています




手の甲にのせると体温でじわーと溶けていきます




少量でよく伸びます上げ上げ



みるみるうちにスーと馴染んでいきます音符


大好きな甘いココナッツの香りがほのかにして癒される~LOVE



馴染んだ後の肌はオイルを思えない程サラサラ


でも保湿力はしっかりあります


顔の乾燥が気になる時や 髪が乾燥してパサついている時は


軽く馴染ませています 


特に就寝前にむくんでパンパンになった足をマッサージするのが


お気に入り  甘い香りに包まれて心も体もリラックスできます


全身に使えるので乾燥や肌トラブルで悩んでいる方


しっかりと保湿したい方にオススメです



VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中


【無添加】全身に使える天然バージンココナッツオイルでツルスベ美肌へ☆