桜花媛書いてさくらひめと読む可愛いネーミングの

美容液を(株)タイムさんよりお試しさせていただきました



 ピュア エッセンシャルコンディショナー (美容液) 


     40ml    4800円 (税込)



桜の花は散ってしまったけど お肌はいつまでも元気でいたい


保湿しながら ハリ 透明感を与えてくれる美容液です





保湿成分がたっぷり配合されています


ヒアルロン酸Na・・・ ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸ナトリウム)は、皮膚の水分保持能力の主役となる成分です。ヒアルロン酸分子は1グラムで6000ミリリットルの水分を含むことが出来るといわれており、その水分保持力を生かして、みずみずしい肌を保つ保湿成分として配合されています

アスコルビルエチル・・・ビタミンCの一種で安定性が高く、持続性があることが特徴です

アルブチン・・・コケモモに含まれている保湿成分です。うるおい満ちるピュアな肌へ導きます

カッコンエキス・・・乾燥したクズの根から抽出され、肌をしっとりと保湿しふっくらとしたハリを与えます

アロベラエキスー1・・・アロエベラの葉肉の透明な部分から抽出され、保湿効果などがあります

クロレラエキス・・・必須アミノ酸などの成分が豊富に含まれている保湿成分です





透明で少しトロミがあるけど緩いのでうっかりすると垂れていきそうです


3プッシュ位を化粧水の後に付けてます


最初はちょっとベタベタした感じだけど 浸透が早く


ハンドプレスして押し込むともっちりとした肌になります





肌にい浸透すると保湿力が高いわりにはべたつかないので


今からの季節でも気持ち良く使えて 紫外線やエアコンで


乾燥した肌に元気を与えてくれそうです



 
今回一緒に洗顔フォームも使わせていただきました


     ウオッシングムース 



   150ml     2300円 (税込)



10種類のスキンケア成分が配合




ムースタイプになっているので 直接ポンプを押すと

ふわふわの泡が出てきます  泡立てなくていいので楽チン


洗い上がりはしっとり


汚れはしっかり落としてくれるのに うるおいは残してくれて

つっぱり感はなしです



桜花媛でにごりのない クリアな肌でいたいです


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ