京のくすり屋&京都しゃぼんやさんの石鹸

10gのサンプルを使いました



          京の優しい石鹸 




オーガニックのエキストラヴァージンオイル


京都産の手摘みカモミールが使用されている


無添加 無香料の優しい石鹸です


だから敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使える


こだわりの石鹸です





サンプルだから薄い切り餅みたい


思わず焼いて食べちゃいそう


泡立ち成分が入ってないのでそのままだったら若干


泡立ちが良くないけど泡立てネットを使うとクリーミーな泡が出来ました




是非ネットを使うのがオススメ


洗い上がりはしっとりとして乾燥も感じないです


肌触りはスベスベしてます



今の時期ってたまに洗顔した後目の周りが赤くなったり


かゆみが出たりしやすい(すぐに引きますが)のですが


刺激も無くてお肌に優しいから


敏感肌の方でも安心して使えるのではないかな


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト