ヘアカラーでとても痛んでいる私の髪

乾燥してる日や湿気の多いなんて丁寧にブローしても

あっという間にパサパサ

シュッとスプレーするだけでツヤツヤの髪になるオイルスプレーを

フィッツコーポレーションさんよりお試しさせていただきました



 ヴィーナススパ トリートメントスプレー 


 

    80g   1100円 (税抜)



オレンジのビタミンカラーのパケ


髪も元気が出そう




        

アルガンオイルが髪のツヤを出し 指通りをよくし まとまりのある髪へ


メドウラクトンVEがダメージ&毛補修効果があります





スプレータイプだから便利





乾いた髪にシュッとひと吹き  髪にまんべんなくいきわたります


ツヤ出しにはオイルがいいのは分かっていたけど

手が汚れたり ベタベタすりのがあまり好きじゃなかったのね

でもこのオイルはそんな心配なし


パサパサのかみがスプレーするだけでツヤツヤになって

まとまり 指通り良くなるよ


オイル独特のベタつきもなく サラサラきら


一瞬にして天使の輪ができましたあげ





フローラルブーケの香りがふわっとしてちょっとしたヘアコロン代わりにもなるよキラキラ


ノンシリコンなのも嬉しいおんぷ


小さいスプレーだから外出先でも持ち運べて

気になったらシュッ 手放せないです




フィッツコーポレーションファンサイト参加中


EFFEオンラインストア