ラブ&ピースの豪華3点福袋をお試しさせていただきました

福袋だけどちょっと季節外れになっちゃった





フレグランス ボディバター  180g


フレグランス ハンドクリーム   50g


フレグランス デオドラントフットスプレー   70g


の3点が入ってました


  ラブ&ピース パルファム フレグランス ボディバター 



パープルにピンクのハートのモチーフが妖艶な感じ



しっかりと中蓋がされています。




シアバター、カカオバター、アボガドオイル、ホホバオイル


アルガンオイル、オリーブオイル、マカデミアンナッツオイル


などの天然保湿成分が贅沢に配合されています




ちょっと硬めのボディバターだけど、両手で温めると


じんわり溶けて柔らかくなるので肌に伸ばしやすくなります。


乾燥している部分を中心にマッサージしていくとしっとりとうるおいます


こってりしているけどそんなに気になるべたつきはないよ


 ラブ&ピース パルファム フレグランス ハンドクリーム 



こちらもパケが可愛い テンション上がる~



ワンタッチで開けられるキャップも使いやすい




ボディクリームよりはかなり柔らかいので伸ばすと


スーと浸透していきます こちらもしっとりとうるおいます


でもスベスベして嫌なべたつきが無いからすぐに次の作業に移れます。


外出先でもバックから出す時に可愛いからついついパケを眺めてます



 ラブ&ピース パルファム「 フレグランス ハンドクリーム 




殺菌、消臭効果があり汗とニオイwp抑えてくれます


ブーツとか履く時期って足が蒸れやすくて、脱いだ後の


ニオイとか大丈夫かなとよく心配になるのよね


こちらはタイツの上からもスプレー出来るので


ブーツを履く前にシューとスプレーするとパウダー配合


なので足がサラサラになり、嫌なニオイとかも気にならなくなります


3点ともピースフル フルーティーの良い香りがします


全部付けるとちょっとした香水代わりにもなるよ


今回使わせて頂きラブ&ピースの大ファンになっちゃいました



ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中