ゴートミルクとダイヤモンド微粒子が配合された

アクシスさんの洗顔フォームをお試ししました。



    レイヴィー フェイシャルフォーム 


    100g  1575円 (税込)


レイヴィーはゴートミルク(ヤギ乳)を中心とする


こだわりの天然由来素材から生まれ


しっとりうるおいながら、さまざまなダメージから


お肌を守るために開発されたそうです。



中にはオリジナルの泡立てネットが付属でついてました。


嬉しいですよね



なんとレイヴィーフェイシャルフォームは


ダイヤモンド微粒子(スクラブ剤)が配合されています


ダイヤモンドはミクロサイズだから肌を傷つけることなく


通常では取り除けない毛穴の汚れを描き出してくれるのだそう





ちょっと硬めこってりしたクリーム状のテクスチャー。




少量でもネットをつかうとキメの細かい弾力のある


もっちりとしたクリーミーなあわがモコモコできました




この泡が肌を優しく包み込んでくれてとっても気持ちが良いです


またシトラス~ローズの香りが心地よい好


洗い上がりはしっとりとスベスベになってます。


ゴートミルクが肌にうるおいを残してくれてます。


汚れもダイヤモンド微粒子がしっかり落としてくれているので


毛穴の黒ずみがずいぶんマシになってきました


レイヴィーにいは他にも色々なシリーズがあるみたいなので


ぜひ使ってみいたいな


アクシスファンサイト参加中



レイヴィーナチュラリー