超高保湿の全身に使えるクリームを

明色化粧品さんからお試しさせて頂きました。

      リモイストクリーム<リッチタイプ> 

      30g     1029円


 
場油、スクワラン配合のとてもリッチな高保湿クリームです


 
古来より場油はなじみの良い天然油として重宝されていました。

私も場油=しっとりうるおうというイメージが強かったです


こちらのクリームは

顔、手、体と全身に使える優れもの


さりげなく馬のモチーフが入っているのもお洒落。


 
テクスチャは硬めのこってりした白いクリーム。

マーガリンのような感触。

かなり濃厚です


 
でもこれがお肌にのせると体温でトロ~と溶けていき

伸びが良いので全身にも使いやすい。

しっとりとしているのに思ったよりべた付きもないよ(*^▽^*)


ハンドクリームとして就寝前にたっぷり付けて寝ると

翌朝ガサガサした手もしっとり。


顔には目の周りのアイクリームとして使ってます。

小皺が薄くなればいいな!!


全身に使えて乾燥からお肌を守ってくれるので大活躍です(^-^)/


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品