明色化粧品さんのプレストタイプの


ミネラルパウダーを使いました



     虹 モイストラボBB ミネラルプレストパウダー 虹



ここりんのコットン気分☆


気になるシミ、毛穴、色無ムラをしっかりカバーしながら


明るい肌にしてくれます音譜



ここりんのコットン気分☆


ベージュに白いレースをあしらったパケラブラブ


手のひらサイズなので持ちやすくて使いやすいビックリマーク



ここりんのコットン気分☆


お色は01 ナチュラルベージュです。



ここりんのコットン気分☆


スキンケア、化粧下地、UVカット、ファンデーション、


コンシーラー、フィニッシュパウダー6つの効果があるので


これ1つでベースメイクは完了ですビックリマーク



ロングラスティング効果→皮脂吸着パウダー配合でテカリを抑え、崩れにくい


ソフトフォーカス&カバー効果→光拡散パウダーが毛穴、シミ、小ジワをカバー


ナノ化ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン→乾燥からお肌を守る




ここりんのコットン気分☆



サラサラのパウダーです。


こちらだけで洗顔後にすませてもいいし、


お直し用に持ち運んで使ってもいいし、便利だよ音譜



パウダーがピッタリと密着してくれるのでナチュラルなのに


しっかりとカバーしたいところはしてくれる優れものだよビックリマーク


サラサラして気持ちがいいのに、乾燥はしないから


化粧崩れもしにくいです。


SSPF40  PA+++なのも嬉しいアップ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)